今日から準備…

夜勤明けの日から、胃をやられまして、熱出したか*1と思うほど身体がだるくって、胃は重くて痛くて…、只今固形物一切受け付けていません;;;。流動食…ジュースとスープで生活しています;;;富山に行って美味しいお魚食べる予定だったのに…土曜日までに私の胃は元に戻るかなぁ。先輩にストロカインもらって*2ちょっと落ち着いてきたから、戻ることを期待して、羽田までは流動食で行こうと思います。念のため、明日は胃薬買っとこう。


今日もそんな感じで胃痛と前傾姿勢で戦っておりました;


はやく、横山さんに逢いたいです。

*1:閉め切ってたから蒸されたんだと思うけど;

*2:タケプロンじゃ効かなかったから…