夢人さん。

昨日は今日の朝まで夜勤で。でも、それでも休憩中に夢人さんの最期を見届けようと、ナースコールの合間をぬって見てた最終回。


結局、途中途中見てないから、話がつながってないし、内容もよく分かってないけど、それでも、なんだか、夢人兄ちゃんは独りで苦しんでたんだねぇということだけは分かった。で、やっぱり、好きな人が死んでいく姿を見るのは辛くて苦しいということ*1。人の生き死にに寄り添う職業をしてると、慣れてるでしょ?って思われがちだけど、状況に慣れても、人が死ぬことに慣れることは一生ないと思う。少なくとも、私は。


横山さん、お疲れさまでした。次の役はなんだろうね。ラブコメとかも面白いかもよ…*2

*1:瞬間的にドラマの世界に飛んでた…ナースコールで我に返るみたいなw

*2:正視できないかもしれないけどwww