帰ってきました。そしたら、咳すると右ろっ骨が痛いです;;;

いやぁ、楽しかった。地味に、実はカウコン初めての参加で。なんだか、時間の感覚おかしくなってますw*1


今回のセットはかなり豪華で*2。ま、ひなちゃんは、

「これが普通だと思うな。」

って言ってましたが、Nおさんとも話したけど、なんで今回、あんな豪華なんだろうねって。カウコン中継入るから?去年のDVDの1位がこんなとこで?それとも、誰かの借り物?www。でも、これだけのができるんじゃないかって。ちょっと誇らしかったりw。


そして、なんだか、コンサートだったなぁって感じたのは、歌とMCだけだったからなんだね*3。レンジャーなかったのに気づいたのは30日終わって会場出た後だったよ;;;でも、それだけ充実した、かなり構成やら、曲順やらがつぼに入る感じの、ものすごく素敵なコンサートでした。カメラ入ってなかった気もするけど、どうしても、3日間しかやってないんだから、DVDに残してほしいなぁ(切望)。


今回、全部一緒に参戦した妹@ひなとその相方@すば、西のお友達@まる・まーしーのお陰もあって、エイトと、エイトが好きな沢山のエイターと一緒にものすごく楽しい一年の締めくくりとこれからものすごく楽しいことが待ち受けているであろう一年を迎えることができて、本当にうれしいです。ありがとう。感謝。


去年一年、全力で横山さんが好きでした。今年も一年、横山さんのことが全力で大好きです❤。

*1:もともと、仕事柄おかしいけど…;

*2:今までのに比べたら;

*3:確かに、他の兄さんたちはコントやらないもんねw