わちゃわちゃ

みゅ〜じっくふぇあ〜♪
学校からの帰り道、運転しながら見ましたよ*1。で、肝心なエイトが映ってる時はモノクロになったりざーざーになったり*2…で、地元の市に入ったとたんにきれいな画像になった…と思ったら、レミオロメン*3;;;と、非常に残念な始末に…。でも、そんな中みたエイトの方々。かっこよかったぁ。と思う*4。もう一度、たぶん妹が録画してるはず*5だから、後でちゃんと確認しよっと。


で、ヒナさん舞台当落。もちろん、落ですよ…;ま、申込みした時点で日付間違えたっていうのが本当に痛いところで…*6、妹(@ひな)よ、本当に申し訳ない…;;;

*1:よそ見運転あぶない…;渇いた花で踊ってる隣で無灯火の自転車の取り締まりやってた…あわわ

*2:ワンセグじゃないから…5年以上前のナビだから;

*3:まぁ、人生そんなもんだ。

*4:いや、何せ、ざーざーで銀色キラキラ衣装で正直わけ分からない…

*5:いつも任せてるから…時々忘れるけど…;

*6:間違えたから、落選したんだなと