TDS×嵐

行ってきました。いつものくじ運だったら確実にもれなく当たらなかったはずなんですが、なぜか、今回当たったのでディズニー好きの妹誘って行ってきました。だいぶ厚着していったので、全然寒くなかったし、逆に寒かろう・場所とるんだろうと持って行った掛物やらシートやらが全くの不活用で、お荷物となった感じでした。


嵐コンなんて、いったことなかったし、初生。でも、場所とろうなんてこれっぽちもない姉妹…;正面でなく、後ろの方でちょっと離れた所から観ることに。いやぁ、キラキラしていた*1し、嵐のメンバーは、嵐でよかったってこれなら思うだろうなぁと勝手に感じていました。


ま、明日は山下君に会いに行ってきます*2。私はエイトに早く逢いたいんだけどな〜;;;

*1:衣装含め。最後なんて全身ゴールドだったし;

*2:いつも何かしらイベントが続く