せくしーぼいす

せくしーぼいすあんどろぼっていうドラマが前にやってて、松山ケンイチさんが出てたんだけど、結構毎回泣かされるドラマで。先輩が持ってたから今借りて見てるんだけど、松山ケンイチさんの声も好きなんだよなぁと思いつつ、横山さんの声も好きだなぁと。横山さんがいくら、歌声を褒められても信じないって思っていても、やっぱり好きなものは好きなんだな。理屈じゃないんだよ。耳に心地いい音って人それぞれだと思うから。私には横山さんの声やら歌声やらが心地よく響く。それが気持ちいいと思う。それでじゅうぶん。私にとって横山さんの声が合ってるんだと思うよ。ただ、それだけ。


明日も仕事だ。なんとか、乗り切ろう。